2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の大好きな記事(2)

[かおるんの独り言]
シモネタ、多かったですね~。でも、意外に女性ファンの反感を買っていなかったんですよね。カリカリしているのは男性の荒らしの人たちで、女性の読者の方は結構面白がって読んでいたのでは。男の子のこういう子供じみた自慢話には女の子って寛容なんですよ。
私のツボに嵌ったのは、『サブロー君!』という記事。もう何度読んでも笑ってしまいます。



2005年02月24日

サブロー君!

昨日の高知行きの飛行機に乗った時の話だよ。

高知へ行く飛行機は小さなプロペラ機で、ターミナルからは、そのまま飛行機に乗り込むのではなく、移動バスでタラップまで移動する。

俺様が、移動バスに乗って、しばらくすると、前の席にどこかで見たことがある顔が座った。あれっ、知り合いだったっけ、挨拶しないといけないかな~と、思って立ち上がりかけたところで、もう一人乗ってきて、前の席の男の隣にどすんと座る。そこではじめてどこの誰だか気がついたよ。桂きん枝と太平サブローじゃん。

それからさ、バスが動き出し飛行機まで連れて行ってくれる10分ほどの間、きん枝よ、お前喋りっぱなしだったな。お前の口はふさがる瞬間はないのか。それから、お前ら、話が面白すぎ。雑談がすでに漫才になってるじゃん。ってか、テレビで見てるよりよっぽど面白かったぞ。もしかしたら、空港内移動バス寄席で、ライブチャージ払わなきゃいけないのかと思ったよ。


さてさて、プロペラ機はぶるんぶるん揺れてさ。結構恐かったよ。巨乳がぶるんぶるん揺れるんだったら、喜ばしいんだけどさ。


ようやく高知龍馬空港へ着いて、トイレに入ったらさ。俺様の直後にサブロー君が入ってきたわけよ。そして、俺様の隣でションベン始めたわけ。つまり、俺様とサブロー君は連れション仲間なんだよ。

まあ、無言のまま、連れションしてたんだけどさ。ふと、サブロー君の視線が、俺様のちんちんへ、俺様の視線が、サブロー君のちんちんへという、視線クロス状態になったんだよ。

その時、サブロー君の眼差しの片隅に、かすかに浮かぶ悲しみの気配を、俺様は見逃さなかったぞ。

サブロー君、私は無骨な真面目一筋の男だ。
冗談を言うことも出来ない、ただ真実を語ることしかできない男だ。
君には人を笑わせるという素晴らしい才能がある。
人間の価値というものは、ちんちんの大きさだけで測ることなど出来ないと思う。

「ぽんぽこさんの、おっきいから、好きなの。生きがいなの」と甘い声で語る若い婦女子がいるように、「サブローさんのおちんちん可愛いから好き!(^з^)-☆Chu!!」と言ってくれる婦女子もいるかもしれないぞ。

サブロー君、この悔しさをバネにして、立派なお笑い芸人になってくれ!

at 23:54
スポンサーサイト

コメント

当時毎日チェックしてました。
もっとアップしてください~
楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stockwizard.blog109.fc2.com/tb.php/6-296af6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

かおるんの自己紹介

29歳の専業主婦です。 趣味は旅行とグルメと株式トレード。 運用資金は50万円でスタートして2年。今は500万円ほどです。 伝説のトレーダーぽんぽこさんの熱烈なファンでした。一度だけブログのコメントにお返事がいただけたときは、嬉しくて...。 ネットの上でのお付き合いですが、私が人生でもっとも影響を受けた人の一人です。偽悪的で乱暴な口調の背後に、繊細で知的な人柄が隠れてましたね。かっこ良かったです。トレードについての知識だけではなくて、歴史とか政治についての考え方、読書や映画についてなど、いろいろ影響を受けました。 もう一度、あのぽんぽこ節をネットで読みたいです♪

stockwizard

Author:stockwizard

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。